カンサツニッキ♥

アキのカンサツニッキです★「GIN」をカンサツしています。

ギンニッキ 2019年5月20日

5月20日 徳島県三好市 晴れ
今日は、穏やかな1日かと思いきや、カヌレの注文が多数!
週末が徳島内のマルシェでマルシェ用のカヌレも焼くので、カヌレを焼く1週間になりそうです。


今新しい取り組みを考えています!
【カカオ豆からのチョコレート作り】
今週はやれそうにないので、6月までには試しに作る予定です!

 

夕方から、徳島市内へ。
洋服を置かせてもらっているお店のディスプレイ交換をしてきました。(洋服バイヤーは副業です)
店長さんとワイワイやっていたら遅くなったので、ホテルで1泊することに。

 

明日は休みです!
夕方からは、学校で料理をします。
あれ、半分休みじゃないですね、、笑

www.instagram.com

【アキ】この動画面白い( *´艸`)