カンサツニッキ♥

アキのカンサツニッキです★「GIN」をカンサツしています。

欧州知りて春が来る!最旬ビショクツアー②

 

2019年3月11日~18日

GINは欧州を回ったようです( *´艸`)

 

その名も

「最旬ビショクツアー!」です。

 

今回は、旅の相棒がいます。

高校が同じ、K太郎くん。

ちなみに私も同じ高校ーー!

K太郎くんは、出発前に、

2週間GINと居てカップルになったらどうしようと心配していた。

カップルになったら帰国」ってあいのりか!←あいのり世代

 

 

先日、帰国したGINに会いました。

 

ざっくり旅の概要を聞きました。

 

セントレア中部国際空港

(北京経由)

ドバイ

バルセロナ(スペイン)

ログ―ニョ(スペイン)

エルシエゴ(スペイン)

ログ―ニョ(スペイン)

ビルバオ(スペイン)

サンセバスチャン(スペイン)

ボルドー(フランス)

ベルリン(ドイツ)

チェコ

バルセロナ(スペイン)

帰国

 

5か国9都市かな?

バスで国境を越える、

宿は現地で予約する、

行先も向こうで追加したり。

旅人の旅はひと味違うなと思います。

 

f:id:taaaaaaaako0821:20190317204558j:plain

 

サクラダファミリアは何度見てもいいって( *´艸`)

完成してないんだもんね。

 

 

旅を終えて、

徳島へ帰っていきました~

 

www.instagram.com