カンサツニッキ♥

アキのカンサツニッキです★「GIN」をカンサツしています。

欧州知りて春が来る!最旬ビショクツアー①

 

2019年3月11日~18日

GINは欧州を回ったようです( *´艸`)

 

その名も

「最旬ビショクツアー!」です。

 

今回は、旅の相棒がいます。

高校が同じ、K太郎くん。

ちなみに私も同じ高校ーー!

K太郎くんは、出発前に、

2週間、GINと居てカップルになったらどうしようと心配していた。

カップルになったら帰国」ってあいのりか!←あいのり世代

 

 

セントレアからドバイ経由で

スペイン・バルセロナへ。

 

f:id:taaaaaaaako0821:20190317204211j:plain

photo by GIN

 

サクラダファミリア~。

いいねいいね。

桜とサクラダファミリア。

桜が咲きそう。

暖かいのかな、バルセロナ

 

f:id:taaaaaaaako0821:20190317204558j:plain

photo by GIN

美しい。

繊細だね。

サクラダファミリアの内観です。

 

そしてバルセロナから、移動。

f:id:taaaaaaaako0821:20190317204755j:plain

map

 

 

どこへ移動したんだっけ

ここはGINに聞いて、書き足します!w

 

f:id:taaaaaaaako0821:20190317205335j:plain

photo by GIN

バル巡り~!

日本でも、「バル」と付く飲み屋さん多いですよね。

それ、ここ、バスク地方が発祥なんですって。

スペイン人、イケメンすぎる

 

f:id:taaaaaaaako0821:20190317210016j:plain

photo by GIN

「なに?」と聞いたこれ。

マッシュルームなんだとか。

おおきい。

ぜったいおいしい。

はい、めちゃくちゃ美味しかったらしいです。

 

f:id:taaaaaaaako0821:20190317210230j:plain

photo by GIN

そんなん、絶対ワインと合うわぁ

 

 

www.instagram.com

 

「パエリアめっちゃ美味しい

やばいよー!

パエリアの鍋買って帰ろうかと思ってる笑」

 

買って帰ってきたかな~。

 

 

※GINの写真を使いたい方は、使ってください( *´艸`)

※コメントください。お礼めっちゃいいます( *´艸`)